2017年11月17日

体験報告!

昨日講習会では有り難うざいました。バイブレーション《Y・VIVEVEコード》は直後から顔の口角が上がりお肌も潤い、顔にほんのり温かみが出て勝手に微笑んでいました。精神的にも肉体的にも力が抜けフニャッと緩み、うっとりしているような気持ちいい状態になりました。アンチエイジングで下半身もピンと引き締まるのかと思ったら逆に柔らかく緩んだ感じでした。少しトロ〜ンとして幸せ良い気分でございます。

女性ホルモンの効果ですかね。元に戻していただくと全身の潤いが消え干からびたようになってしまいました。これじゃあBBAそのもの〜(T_T)トロンとしているけど、家事や仕事は意気込む事無くご機嫌も凄くよくテキパキ進みました。気持ちが柔らかい状態でいられて周りにも優しくなれて幸せです。本当にありがとうございました。

それと自分でも超大変な出来事が!仕事の面接の日を間違えて知らずに当日すっぽかして翌日行ってしまい面接の場で言われ一瞬頭が真っ白になりました。お相手の方も最初はムッとされていました。(当然です。)こんなやらかしたの初めてで、いつもの私だったら超大パニックの冷や汗もののはずなのに、ドキドキもせず落ち着いて謝罪して対話も順調に和気藹々と進み、前向きな方向にお話をいただきました。たくさん依頼はあったようなので普通没です、有り得ないです!!!バイブレーション《Y・COHERENTコード》でパニックにならず落ち着いた状態をキープ出来、バイブレーション《Y・ENNEAGRAMコード》で最良のペースで話せたこと、凄い威力です。笑える私の失敗談がお役に立てれば幸いです。本当に感謝しています。有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする