2017年11月21日

『オ〜〜〜身体が軽くなって引き絞まった!』

 目覚ましと共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今朝の寝室の室温は14度、昨日よりも1度冷え込みました。いよいよ冬到来でございます。《アホ》なGGIは厚手の羽毛ジャンパーを着用して寒さを凌いでおります。でも街行く人たちの服装はまだ秋の装いのマンマでございます。寒くないんですかねェ。話はコロリと変えてしまいますが昨日創ったバイブレーション《Y・F R D コード》を今しがた我が家の娘ちゃんに人体実験を敢行!『オ〜〜〜身体が軽くなって引き絞まった!』と大喜びをしてくれました。この『骨格リセットダイエット』は大成功の模様でございます。これで少しは息が付けます。この『骨格リセットダイエット』は《アホ》なボロ爺和ちゃんのオリジナルですからねェ。ご本も出ていませんし、ネットで検索しても出てきません。

 パラサイト人生から今回に限りオリジナル人生に成りました。ホントは口に出せないもっと凄い事を人体実験しましたが、まだ正確な反応は届いていません。こちらもオリジナル人生の一品でございますが、一般公開の予定はございませんので悪しからずお許し下さい。でももっと有意義で面白い事を考えたいと思っていますのでご安心下さい。今日も暇で忙しい一日に成りそうでございます。『半落ち』でも楽しむ事に致します。

そんな訳で今朝早くからボス猫の『もうちゃん』が枕元で添い寝をしてくれてました。ホントに心根のやさしい猫でございます。朝夕もお見送りとお出迎えをしてくれます。物静かなボス猫の『もうちゃん』でございます。それに比べ拾われ猫の『ひなた』は忙しそうに走り回っています。猫ちゃんにもそれぞれ性格が有るんですねェ。それではボチボチお出掛けの準備をします。
posted by 本多和彦 at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする