2017年11月22日

《Y・GIFT コード》が大好評

 バイブレーション《Y・GIFT コード》が大好評でございます。ヤッパ今までにない凄い天才コードでございます。体験した人でないとナ〜〜〜んも言えんと思います。ソン位研ぎ澄まされたバイブレーションコードでございます。良くここまで創れたなァと思ってしまう今日この頃でございます。でもアンマシ気にしないで下さい。唯カナダには GIFUTEDDO と呼ばれている天才少年がいると言う事を知って、急に興奮しちゃってコントロールが出来なくなってしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。居ても立っても居られない状態に成ってしまって、おおよそ10秒余りでこのバイブレーション《Y・GIFT コード》を創ってしまいました。ホントはもっと質の高い天才コードを創りたかっただけの事でございます。

 ただそれだけの事でございましたが GIFUTEDDO のニュースに出会って《アホ》なボロ爺和ちゃんの人生がすっかり変わってしまいました。『どんなフ〜〜〜に代わったんか言ってみィ!』と言われても、正直な〜〜〜んもカワッチョランとでございます。ただそれだけの変化でございますので余り責めないで下さい。でも今回の天才コードはかなり高い品質を保っており、今までの天才コードとは全くの別物でございます。創り出したご本人のご発言でございますので恐らく間違いはないモノと思われます。

 そんな訳で明日は祭日の木曜クラスの講習会でございます。かなり激しく燃え上がる予定でございます。まだプランはホワイトのままでございますが、今晩寝ながら考える事に致します。
posted by 本多和彦 at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする