2017年11月22日

体験二題!

 今晩は。何時も有り難うございます。今朝は霜が降りていました。すっかり冬モードになりましたが暖かくされていますでしょうか。さてバイブレーション《Y・GIFTコード》の体験をさせて頂いて有り難うございました。体験後本を読むと、読んで理解して読み進める作業が超高速になっていました。難易度の高い内容の本が普通だったら飛ばすか、読むのを後回しにしますが、軽々理解出来てどんどん読み進められます。アスペ気味の私は集中すると他が見えなくなる傾向がありますが、それも変わり、周りのことも把握しながら気が散ることは無く集中力は抜群でした。

 PCも打っている自分が何でか解らない位、キーボードの打つ速さが別人の様な速さになっています。物事の切り替えもパッと出来てダラダラが無くなり、頭のキレがいい感じです。新しい事に対する抵抗がなく面白く感じ、興味が湧いて素直に取り込めます。有り難うございました。

 バイブレーション《Y・LCN コード》は眉間に入っていた力が抜けて、ドロ〜としたイライラや面白くないモードから、 ホッとしたような明るい世界モードになりました。体験前に面白くないと感じていた事が、向きを変え自動的に楽しい方向に考えています。ガッツある感じでも無く、ちょっとワクワクウキウキの自然なポジティブ思考な感じで、精神的にも解放されラクになりました。夜も楽しい夢でも見れるかな〜と思って眠ったら夢さえ見ず朝まで爆睡でした。重たい気持ちがとれて軽くなりました。簡単で纏まりませんが取り急ぎ報告させて頂きました。明日の講習会の成功をお祈りしています。有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 19:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする