2017年11月23日

木曜クラスの講習会です!

 今日は勤労感謝の日だそうです。誰が誰に感謝をするんでしょうねェ。ナ〜〜〜んも知らない《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。でもボロ爺和ちゃんは今日も働きます。感謝なんてしてる暇はございません。ご自分の足で歩かなければ前には進めません。今はやりの『電動自転車』でもご自分で漕ぎ始めて初めてアシストしてくれる訳でございます。主体は全てあなたご自身、それを忘れちゃイカンとでございます。波動整体療法もアシストする療法でございますれば、マンズはあなたご自身での一歩前進が必要と成ってきます。早朝から《アホ》なボロ爺和ちゃんは何を言いたかったのかイッチョン解りません。

 今日の木曜クラスの講習会のプランは寝ながら考える予定でございましたが、お電話を頂戴したあとすぐに失神、爆睡をばしてしまいました。マ、ハッキリ言うとナ〜〜〜んも考えチョラン事に成ります。でも大丈夫でございます。参加して下さった皆さんの心温まるご質問を頂戴すれば、スンバラシイ展開が期待できます。皆さん方のご質問次第と言う事に成ります。これって意外と妙案でございましょ、大体何時もこれで上手く逃げ切っています。時々ボロボロにされてしまう事もありますけどねェ。そんなときは寝たふりをして刻の過ぎ去るのを待つ事にしております。安全地帯が見えてきたら目を覚ます事にしてますけどねェ。

 そんな訳で今日は《アホ》なボロ爺和ちゃんの手の内を書いてしまいました。チョットヤバイよ!ヤバイよ!でございます。でも甘い香りの美味しいコーヒーで何とかしのいで見せる所存でございます。今日は熱く大きく盛り上がりまっせ!!でございます。
posted by 本多和彦 at 07:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする