2017年11月23日

熱く激しくジミ〜〜〜に盛り上がりました

 今日の祭日木曜クラスの講習会は想定以上に熱く盛り上がりました。ホントに良かったと思います。国民的祭日にも拘らず、新しい方のご参加を頂き新鮮な講習会と成りました。新しい事にチャレンジすると言う事はその人の人生の間口が広がる事でもありますので、どんな些細な事であっても素晴らしいと思います。ですから《アホ》なボロ爺和ちゃんはチャレンジの日々でございます。何時もドキドキワクワクしてチャレンジのチャンスを狙っています。そして講習会に日にはチャレンジして手に入れたバイブレーションコードをお披露目しています。

 ソンで今日の講習会でもバイブレーション《Y・F R D コード》で盛り上がりました。今迄にない発想でございます。その名も FRAME RESET DIET で直訳すると『骨格リセットダイエット』でございます。足下から頭の天辺まで真っ直ぐ自然な感じになり、縦のラインが整いウエストもヒップもサイズダウンをしてしまう優れモノでございます。これは《アホ》なボロ爺和ちゃんの独自の発想で創り上げたモノでございます。時々はオリジナルなモノも創っております。その他にもバイブレーション《Y・VIVEVE コード》でも盛り上がりました。これは女性ホルモンを正常化するもので15〜20歳頃の状態にまで戻してくれます。身の心も若々しく変身する事が出来る優れモノでございます。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会は熱く激しくジミ〜〜〜に盛り上げる事が出来ました。これで来月安心して九州大分支部へ向かう事が出来ます。皆さん今日は有り難うございました。また次の木曜クラスの講習会も宜しくお願い致します。
posted by 本多和彦 at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする