2017年11月24日

冬薔薇が綺麗に咲いています

 目覚ましと共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。朝の室温は15度お外なキット4〜5度だと思います。庭の冬薔薇が寒さにも負けず綺麗に咲いています。大丈夫だと思いますが風邪を引かなければ良いのですがねェ。さてさて昨日の祭日の木曜クラスの講習会は面白かったですねェ。私語が多くって何が何だかわかりませんでしたがかなり盛り上がっていました。私語が多いと言う事は講習会に参加して、ご自分の意見を述べている訳ですから良い事でございます。その間あたしャダマ〜〜〜っていられますからね、省エネ講習会でございました。しかも『半落ち』してましたからねェ。とにかく楽しかったでございます。

 今日は楽しい自主トレの日でございます。今も何が楽しいのかイッチョン解りませんが目イッパイ楽しんでまいります。でも少しづつは身体が馴染んできた様に思います。身体が馴染んで行くことを楽しんでいるのかも知れませんね。PCを打つ時だって最初は左手を殆ど使っていませんでしたが、今は左手も参加して打てる様になってきました。たかがコンナ程度の事でございますが、少しづつ進歩している様に思っています。我流のパソコンの打ち方ですから左手は最初っから下手糞な使い方でございました。今は最初の下手糞な時よりましに使っています。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。モット色んな事にワクワクドキドキして人生を楽しみたいと考えています。もうすぐ12月ですねェ。本気で暮れのお餅の事を心配する時期に成ってきました。何とか予算を獲得しなければまた切手の絵のお餅だけに成ってしまいそうでございます。
posted by 本多和彦 at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする