2017年11月30日

サンタさんが暖炉の煙突から来てくれる!

 雨が降りそうな暖かい朝でございます。楽しい自主トレの日でございますので、雨が降れば少しは参加する人も少なくなるのではと思います。最近は大勢の参加者で思う様にマシンを使えません。うんと寒いか雨が降ったら丁度良くなるんですけどねェ。中々思う様には成りませんね。サ〜〜〜ていよいよ11月も今日で終わりですねェ、明日からはクリスマスの月でございます。暮れのお餅も予算獲得はまだなのに何となくウキウキしてきますねェ。こんな気分に成るのは《アホ》なボロ爺和ちゃんだけでしょうか。キット今年こそはサンタさんが暖炉の煙突から来てくれる!そんな期待が有るからでしょうかねェ。

 こんだけ早くからアピ〜ルしてるんだから、サンタさんが呆けていなければ来てくれると思います。何たって意思表示は早いモン勝ちでございますからねェ。お飾りのリースも12月になったら玄関に飾りたいと思っております。あと一日で待望の12月でございます。それに雪が舞ってくれたら最高ですねェ。お天気お姉さんモ少し気合を入れて頑張ってください、お願いします。雨が降るよりは雪が降ったホ〜〜〜がイイですよねェ。ご幼少の頃の様に降る雪を大きく口を開いて食べれたらイイな〜ァと思う今日この頃でございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。今日もメイッパイ楽しんできたいと思います。ソ〜〜〜言えば足の運びが少しだけマシに成ってきた様に思います。もう少し頑張って足を鍛えたいと思います。フツ〜〜〜に歩ける様になったら最高ですからねェ。ソレジャぼちぼちお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。
posted by 本多和彦 at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする