2017年11月30日

別名『口先GGI』と呼ばれています

 楽しい自主トレから無事生還しました。今日の会場はカナリ空いていて良かったです。空いてるとどのマシ〜ンでも自由に使えますからねェ。今日の会場は最高のコンデションでございました。さてこれから九州大分支部に向けての最終の準備をしますが今のところは順調に進んでおります。銀行への借金の返済は昨日ヤッタし、後は資料のチェックと自宅に戻っての下着の準備でございます。それにしても月捲りのカレンダ〜が最後の一枚に成ってしまいましたねェ。ホントに一年一年が早く過ぎる様になってきました。

 そんな中で色んなバイブレーションにチャレンジしてきました。下るモノから下らないモノまで色々有りますが、その折々の特徴を含んでおります。でも精度は少しずつですが上がってきた様に思います。治療に要する時間もかなり短くなってきましたからねェ。そんな事を考えながら『半落ち』を楽しんでいました。自主トレをした後は簡単に半落ちをする様でございます。ヤッパお疲れなんでございましょうかねェ。それなりに体力をお使いなんでしょうねェ。明日は早起きをして羽田空港に車での移動をします。久々の高速運転を楽しめます。もちろん善良な市民ですから常に安全運転でございます。エッ!免許証は当然ゴールドでございます。善良な市民の証でございます。

 そんな訳で九州大分支部に向かう準備はほぼ整いました。後は刻が来るのを待つだけでございます。バイブレーションコードの資料はメールで直送しましたから安心でございます。後は下着と身体一つで行くだけでございます。何たって口先だけのお仕事ですからねェ。別名『口先GGI』とも呼ばれています。
posted by 本多和彦 at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする