2017年12月04日

《Y・SSHM コード》の人体実験!

 昨夜は9時30分に無事ご自宅へご帰還しました。それから直ぐにニューヨークに行ってそのまま爆睡してしまいました。今朝は目覚ましの音で起きてしまいました。ズ〜〜〜っと眠ったままでございました。余程お疲れだったんでしょうねェ。こんなに眠ったのは最近では初めてでございます。でも九州大分支部では面白かったですねェ。『怪談話し』も飛び出してホントに笑ってしまう程に感動しました。久々に感動できたお話でございました。でも幽霊が出るお家って羨ましいですねェ。もしかして《アホ》なボロ爺和ちゃんは幽ちゃんから避けられているのカモ知れません。トンと出会いのチャンスがなくなっていますからねェ、淋しい限りでございます。

 サ〜〜〜て今日は楽しい自主トレの日でございますので楽しんで行ってきます。それと昨日の講習会の中で創ったバイブレーション《Y・SSHM コード》の人体実験をしなきゃイカンとでございます。このコードは SMALL STOMACH HEALTHY METHOD の略で、胃をチッチャクして健康な生活をしましょうと言う奴だそうです。ダイエットにもなるしアンチ・エイジング効果もあります。マァ〜やって見なけりゃ解らない奴でございますが、世間ではブ〜〜〜ムに成っているそうでございます。何でそんなモンがブ〜〜〜ムに成るのか《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解りません。

そんな訳でボチボチお出掛けの準備をします。今日はお部屋の中が16度まで下がっていたのでかなり寒い朝だと思います。ボ〜〜〜カン服に身を包んで出発の予定でございます。それでは今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする