2017年12月04日

『飛んで火に入る秋の虫』

 楽しい自主トレから無事生還しました。今日は寒かったので最初チョロチョロ中パッパに成って大混乱となってしまいました。《アホ》なボロ爺和ちゃんは早かったので、大体予定通りにクリアして帰ってきました。何だか汗ビトビトに成ってしまいました。今朝は何だか娘チャンの方から『新しいアンチ・エイジング出来た?』何て言いながら私の方へ寄ってきました。後は『飛んで火に入る秋の虫』でございます。こっちの思い通りにバイブレーション《Y・SSHM コード》の人体実験に着手!お腹が凹んだと大喜びをしてましたが、あとは何が起きたのかはナ〜〜〜んもイッチョン解りません。でも効果が有ればそれでヨシ!でございますからねェ、かなり荒っぽい考え方でございます。

 サテサテ自主トレから戻ってきたら何時も通りの暇で忙しい刻になっております。こんな事ばかり書いていると『ネットで集客』屋さんからのお電話が掛かって来ますからねェ。用心セニャ〜〜イカントです。そんな時に必ずこちらから質問します。『無料ですかねェ』ってね。そしたら『有料です!』との返事が来てお断りをさせて頂きます。大体こんなパタ〜〜ンで終わりますけどねェ。ド〜〜〜でもイイ事ですがなめこのみそ汁って美味しいですね、大好きでございます。間違えないで下さい、なめっこでは有りません。

 そんな訳で寒さに震えながらPCに向かっております。ア〜〜〜何だか『半落ち』しちゃいそうなそんな雰囲気に成ってきました。でももう少し頑張ります。もう12月ですから寒くなるのは当然の事でございますよねェ。あと20日もするとクリスマスでございますからね。
posted by 本多和彦 at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする