2017年12月04日

《Y・SSHM コード》はヨカ!

 今日は楽しい自主トレを除けば、何時の通りの平安な暇で忙しい一日でございました。何をする訳でもなくただひたすらに『半落ち』を楽しんでいました。出張の事務処理も滞る事なく終えてホッと一息の一日でございました。でも遠隔治療のご依頼はかなり飛び込んできました。お電話だけでのヒーリングですから別に大騒ぎをする程ではござりませぬ。大分支部の講習会に参加された方からバイブレーション《Y・SSHM コード》の効果報告のメールが届きましたが、食欲が落ちてお腹が凹んでいるそうでございます。別に《アホ》なボロ爺和ちゃんには関係無い事でございます。講習会に参加された方からのご要望に、真摯にお答えしただけの事でございます。

 ただハッキリ言える事はこのバイブレーション《Y・SSHM コード》には即効性が有ると言う事でございます。他のバイブレーションコードにも同じ事が言えます。『そのうち効くでしょう』何て事はございません。ですから効果の誤魔化しだ出来ないのでございます。効果が現れるのは『今でしょ!』でございます。それが波動整体療法の良いところでもございます。『即効性ありき!』の波動整体療法でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい一日を『半落ち』を噛ましながら過ごしました。実に有意義で贅沢三昧の一日でございました。明日もまた同じような日を迎える筈でございます。しかし明日はカンパが来るそうで出すべきなのか受け取るべきなのかヨ〜〜〜解らんゴタルデございます。えっ!カンパじゃなくって寒波が来るんですねェ。マァ何が来ても動じる余地もない《アホ》で《天災》のボロ爺和ちゃんでございます。
posted by 本多和彦 at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする