2017年12月05日

♪こんな〜〜男に〜〜誰がした♪

 サァ〜〜〜てナンカセニャ〜〜〜イカントでございます。しかしなんも頭に浮かんできません。ホントに良い加減で《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ご幼少の頃からの悪しき体質でございますが、♪こんな〜〜男に〜〜誰がした〜〜♪でございます。ズボラと言うよりそれ以前の問題でございますので、どの様に解決すればイイのかイッチョン解りません。マァ解決をしなければと言う気も有りませんけどねェ。このマンマが一番楽で丁度いいでございます。ご幼少の頃から努力何てモノは無縁でしたから、今も努力するタイプではござりません。このブログも10年以上も書いていますが書く事に努力した記憶は有りません。全てが遊びでございます。

 遊びだとキット続くと思います。お仕事だと嫌々ながら書く事に成りますからねェ。だから遊びでございます。午後からの予約のお客様とお話をして、その後JTBに12月分の出張のチケットをピックアップに行ってきました。今年最後の出張分でございます。まだ暮れのお餅の予算が確保されていません。もう少し頑張って何とかセニャ〜いかんとでございます。悩みが多い《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。そんな折良い事を思い付きました。『最高のリラックスこそが閃きや集中力を発揮できる!』と言う事でございます。そこでγ(ガンマ)波の状態こそが高度に脳を使うことが出来る状態であり、閃きや集中力を発揮できると結論を見出しました。そこでバイブレーション《Y・GAMMA-W コード》を創ってしまいました。

 そんな訳でホントに申し訳なく思っている今日この頃でございます。明日は楽しい自主トレの日でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんもガンマ波を出して頑張りたいと思います。
posted by 本多和彦 at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする