2017年12月06日

《Y・GAMMA-W コード》の実力!

 今朝の食堂の室温は14度とこのシーズン一番の寒さと成りました。いよいよ冬本番でございます。さて昨日創ったバイブレーション《Y・GAMMA-W コード》は色んな効果が有る様でございます。このコードは真のリラックスを求めたモノでございますが、脳がγレベルまでリラックスをすると身体全てが真のリラックスをする事が解りました。今迄のリラックスは身体のリラックスだけを追い求めてきましたが、真のリラックスにはほど遠いものでございました。身体はリラックス出来ても、脳のリラックスは出来ていませんでした。しかし今回のバイブレーション《Y・GAMMA-W コード》で脳がリラックスする事で『真のリラックスこそが閃きや集中力を発揮できる!』事が解りました。

 力もいかんなく発揮することが出来ます。脳の働きも飛躍的に高まります。ヒップの下がりやお顔の下がりも即座にアップしてしまいます。これも真のリラックスが成せる業でございます。ココまでは解っていますが、身体の痛みも理論的には改善する筈でございます。骨格のズレも改善させてしまうカモ知れません。そんな力を秘めてるであろうバイブレーション《Y・GAMMA-W コード》は今始まったばかりでございます。世間的にはγ波はそれほど高く評価されていませんが、恐らくその体験が乏しいゆえの結果だと思います。そして今、普通にガンマ波の体験が出来る様になりました。あなたも真のリラックスを体験してみてはいかがですか。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんもガンマ波を手に入れて、この師走の波を乗り切る所存でございます。
posted by 本多和彦 at 06:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする