2017年12月09日

京都支部での講習会初日です

 いよいよ今日から京都支部での講習会がスタートします。いろんな都合があって何時もより30分早起きをしています。マァ自分でまいた種でございますので収穫まで責任を持たなきゃイカンと思っております。昨夜は何時も通りの爆睡で何も考える暇が有りませんでした。寝る暇はあったのにねェ。お許しタモレでございます。ホテルのロビーでは早朝よりジングルベルが流れています。何だか身体がウキウキワクワクしてきますますねェ。この曲に乗ってスキップしながら会場に向かいますが今日は燃えマッセ!でございます。そんな気がする今日この頃でございます。

 昨夜はメいっぱい歩きましたので身体はかなりスッキリしています。少しは酷使したほうが言いようですねぇ。でももしかしたらγ波の影響かも知れません。このγ波は脳を含めた身体のリラックスと脳を含めた身体の集中力を与えてくれます。リラックスと集中力は同意語だと理解してください。リラックスと緊張は反対語でございます。今までは中々理解できなかった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございましたが、最近解ってきた様に思います。完璧なリラックスは完璧な集中力を内蔵している事が解りました。ある意味『瞑想状態』と同じでございます。脳からγ波が出ていれば歩きながらでも瞑想状態でいられる事になります。これこそ最高のパフォーマンスだと思います。

 そんな訳で早朝よりわけが解らん《アホ》なボロ爺和ちゃんの痔論を書いてしまいました。マイノリティだから書けることだと思いますが、またそれを事実として現す事が出来るので書いてしまいました。そんなこんなで今日の初日は大炎上の予感がしてきました。多くの皆様のご参加を、心よりお待ちしています。
posted by 本多和彦 at 06:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする