2017年12月11日

暮れのお餅の購入予算

 大阪『雨の御堂筋』でも歩きましたし、カナリ自分なりに身体を動かしている様に思います。その影響でしょうか、昨夜は爆睡してしまいました。とっても良い事だと思います。今朝はボイラーの表示機に凍結防止のランプが点いていました。今シーズン初めてでございます。お外はかなり寒いのではないでしょうか。クリスマスももうすぐでございますからねェ。あちこちでサンタさんの来訪を聞く様になってきましたが、オラ家にはまだ来ていません。折角暖炉の煙突の補修までしたのにねェ。これで来てくれなかったらコチとらも少し考えなくてはなりません。別にサンタさんを脅迫している訳ではございません。少し脅かしただけでございます。もう12月も中旬に成りました。何とかして暮れのお餅の購入予算を獲得せねばイカンとでございます。

 明日は千葉支部での講習会でございます。自主トレから生還出来たらその準備をします。今回は千葉支部での今年最後の講習会ですから何とかして盛り上げんトとオモチョリマス。でもその方法がまだ確定していません。何たって《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます故、当然の成り行きだと思います。しかし今日は真剣に考えたいと思っています。たまにはノ〜〜〜を使わんと《アホ》が進行してしまいます。でもかなり進行している様でございますけどねェ。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。寒い朝は出だしが悪いので会場に来る人が少ないと思います。ソ〜〜〜すれば自由に好きなマシーンを使う事が出来ますからラッキーでございます。『内気で無口で気が弱い』《アホ》なボロ爺和ちゃんにはラッシュに成るのが大嫌いでございます。ソンではボチボチお出掛けの準備をします。ではまた事務所でお会いしましょう。
posted by 本多和彦 at 06:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする