2017年12月11日

《Y・YOUTH 20 コード》誕生!

 ハイオク満タン!洗車OK!でご自宅へ帰ってきました。いよいよ明日は千葉支部へ向かいます。京都支部でお遊びで創ったバイブレーションですがようやく名前が決まりました。バイブレーション《Y・YOUTH 20 コード》でございます。先に言っておきますが何の根拠も理論も有りません。ただ単に YOUTH 20 と言う名前を振っただけでございます。ですから医学的根拠も医学的理論もございません。《アホ》なボロ爺和ちゃんのおチョクリ道具でございます。だから何が起きてしまうのかイッチョン解りませんが、このミステリアスな部分が《アホ》なボロ爺和ちゃんは大好きでございます。

 根拠とか理論とかは大の苦手だし大嫌いでございます。だからバイブレーション《Y・YOUTH 20 コード》は大好きでお気に入りでございます。モチロン何の説明も出来ませんので悪しからずでございます。結果を大いに楽しんで下さい。結果だけを考えるとトッテモ楽しめます。もしかしたら今世紀最悪のモノかも知れませんが、マァド〜〜〜でもイイ事でございます。説明をしたら皆さん除けてスル〜〜してしまう代物でございます。だからご説明は致しません。恩恵を肖りたいと思う人だけにお勧めを致します。良いですか!《アホ》で《天災》のボロ爺和ちゃん作でございますからねェ。そこン所をヨ〜〜〜く考えて行動して下さい。

 そんな訳で明日は千葉支部へのドライブの日でございます。空いている時間に走りたいと思っていますのでチョットだけ早朝の行動に成ります。皆さんお休みなさい!!!!。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 17:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする