2017年12月13日

《Y・MY OKA IN コード》を創ってしまいました

 今日もジミ〜〜〜に燃えましたねェ。ナ〜〜〜んでかと言うと新しいバイブレーションコードを創ったからです。そのコードとは昨日千葉支部て創ったバイブレーション《Y・GLUTEN-F コード》リメイクでございます。『グルテンフリー』にとどまらず『リポフスチン』と『カゼインタンパク質』を含んだトリプル効果がございます。こんなリメイクは滅多にしませんのでお求めのチャンスでございます。それはさておいて関節痛が大人気でございます。そこで関節痛に成らないためのバイブレーションコードを創ってしまいました。関節痛の原因は近年『アボディポカイン』と言うホルモンがひざ痛を引き起こしているそうでございます。んジャ〜〜〜『アボディポカイン』と言うホルモン減らせばイイじゃん!と考えました。そこでもう一つ膝関節痛軽減に役立つ『マイオカイン』を増やす事にしました。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・MY OKA IN コード》を創ってしまいました。基本的には『アボディポカイン』と言うホルモン減して同時に『マイオカイン』を増やせば関節痛からの解放に成ります。

 ソンなコンナで今日は二つのコードを創ってしまいました。働きモンの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。それ以外にも遠隔治療の依頼もたくさん有りましたが、新しいコードを創った時の腕試しには持って恋でございます。でもドレをピックアップしてもかなり高い効果を現しています。そんな訳で今日はメイッパイ働きました。『半落ち』もしましたけどねェ。でも今日は真面目に働いた《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。明日は如何なぅてしまうのかイッチョン解りません。お休みなさい!!!!。バイバイ!!!!!!
posted by 本多和彦 at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする