2017年12月14日

設定するって便利です

 昨日創ったはバイブレーション《Y・MY OKA IN コード》で、今朝手首が痛いと言う我が家の娘ちゃんに人体実験をして見ました。面白い事に『マイオカイン』を増やすだけで、痛みの原因と成っている『アボディポカイン』が自動的に減少する事が解りました。もちろん《アホ》なボロ爺和ちゃんがその様に設定したからでございますけどねェ。と言う事はバイブレーション《Y・GLUTEN-F コード》でグルテインをフリーにすればほかのお二方もフリーに成る様でございます。設定するって便利でございますねェ。言語学者のソシュール君もそう言ってました。設定されたモノは存在し、設定されていないモノは存在しないってね。

 今日は楽しい自主トレの日でございます。『楽しい』と設定していますので『楽しい自主トレ』が存在しているのカモ知れません。ドキドキワクワクの設定をしたホ〜〜〜がお得だと思いますけどねェ。人生何でもドキドキワクワクでございます。ソ〜〜〜すれば今の人生を数倍楽しく過ごす事が出来ます。それでも人を憎んだり罵ったり嫉妬したりの人生を選ぶ方もいらっしゃいます。何でも好き好きですからねェ、《アホ》なボロ爺和ちゃんはそこに介入する事は致しません。その人が選んだ人生ですからねェ。

 そんな訳でボチボチお出掛けの準備をします。パジャマからGパンに着替えるだけでございますけどねェ。それが《アホ》なボロ爺和ちゃんのお色直しでございます。出張の時も同じいでたちでございます。世間では講習会に出掛ける時はマジシャンみたいな服装で行く方もいるそうでございますが、予算がナカトでございます。サ〜〜〜テ今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする