2017年12月14日

『水と油』みたいなモン

 世の中は《アホ》なボロ爺和ちゃんが知らない事がたくさん有るんですねェ。ホントにムチ鞭無恥でございます。世間の常識と大幅にかけ離れている事がヨ〜〜〜く解りました。でも常識が正しいとは思いません。非常識が正しい場合も有ります。立場によっては常識と非常識が入れ替わる事も有ります。ンんじゃ非常識が正しくって常識が間違っている場合が有ることに成ります。それじゃ正しいとか間違いの線引きは出来ませんよねェ。常識と非常識の違いは単に真逆の事を指しているだけだと思います。それを多数決で多い方が常識、多数決で少ない方が非常識と言う呼び方をしているだけだと思います。

 少数の事をマイノリティでと言います。多数の方をマジョリティと言います。《アホ》なボロ爺和ちゃんはご幼少の頃からマイノリティでございました。ですから今もマジョリティの事は良く解りません。今日に至るまで独自の路線を進んでいます。強引マィウエィと褒めて下さる方もいらっしゃいまして、まことに有り難い事でございます。一般的に言えば『水と油』みたいなモンで混ざり合う事が有りません。ソレでイイと思っています。もしもテレビ局からご招待がが有ったとしても丁重にお断りします。やっている事は世間のそれ以上のモノでございますが、有名に成るつもりは有りません。今の環境で充分でございます。

 そんな訳で明日は名古屋支部への移動日でございます。PCを忘れない様にしなきゃナランとでございます。今日自主トレに行きましたので明日はユックリ準備が出来ます。名古屋支部での講習会は12月16日から17日の二日間でございます。多くの皆様のご参加を、心よりお待ちしています。
posted by 本多和彦 at 16:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする