2017年12月14日

体験ニ題

 こんにちは。いつもお世話になり有り難うございます。毎日寒いですね。昨日は新しいバイブレーションの体験をさせて頂いて有り難うございました。バイブレーション《Y・GLUTEN-Fコード》は直ぐに頭の中がすっきり軽くなりました。曇りが取れて頭全体が明るくなり力が抜けた様なラクな感じがします。固まった緊張のようなモノが抜けて脳を中心に全身が軽くなり緩んでいました。物事の考え方や感じ方も自分で自覚しやすく詰まりが無い感じで、フラットな状態だと思います。グルテンの事は半年位前から自分で気を付けていて、小麦製品は極力減らしていたのですが、それでも先生の計測では私はかなり高かった様ですし、実際バイブレーションを体験させて頂くと変化が大きかったです。時間が経っても脳に残留していたということですね。クワバラクワバラでございます。頭の中がシンプルで緩んでラクにしていただきました。有り難うございました。

 さてバイブレーション《Y・MYOKAINコード》も身体の動きがスムーズでラクに成りました。テニス肘で今はやっていないのに年々痛みも強くなり、肘を曲げ伸ばしすると上腕と手首側とが何処かギクシャクして弱々しかったのですが、体験後はサポーターでガードされたような安定感と安心感があり、伸び縮みのバネがしっかりして動作が軽くなりした。お風呂で一度外したのに気づかずラクになったつもりで肘を使う動作をしたら肘に激痛が走りました(^^;)。本気で激痛関節が生き返っていました!!。バイブレーション《Y・MYOKAINコード》無しでは辛すぎます、もう外せません。バイブレーション《Y・MYOKAINコード》と共に生きていきます。有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする