2017年12月18日

『四面楚歌』状態のデス!

 今日はこのシーズンで一番寒い日の様でございます。氷が張ってしまう寒さの様でございます。いよいよ本格的な寒さと成ってきました。あと一週間で『クリボッチ』が来ます。まだサンタさんも来てくんないし、サンタさんが来るまでは暖炉に火を入れる事も出来ないし『四面楚歌』状態の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。でも今日は楽しい自主トレの日でございます。心を清く正しく持って自主トレに行って参ります。こんだけ寒いと自主トレ会場はガラガラだとイイねェ、でございます。金沢も雪が舞っているとの事でございました。

 青森八戸市でも雪が降っているとの報告が有りました。良いですねェ、羨ましい限りでございます。昨日名古屋では雪も雨も降りませんでした。でもチョットだけ海が荒れていました。ウミウが何千羽と徒党を組んで飛んでいましたが海面スレスレニ飛ぶのがお上手でした。団体行動が出来ない《アホ》なボロ爺和ちゃんはウミウには成れないと思いました。人生の選択肢がまた一つ減ってしまいました。ドンドン迷路に嵌っていく様に感じるのは年老いた《アホ》なボロ爺和ちゃんだけでしょうか。それにしても歳の瀬が手に届くところまで来てしまいました。まだ暮れのお餅の予算獲得が出来てません。どんな結末を迎えるのでしょうか、イッチョン解りません。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。心を入れ替えて頑張ってメイッパイ身体を動かしてきます。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は無事に自主トレから生還出来たら事務所でお会いしましょう。それではバイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする