2017年12月19日

『仙骨を温める』

 青森県の酸ケ湯では積雪が2mを超えたそうでございます。良いですねェ、東京では雨も降りません。どうして一極集中型に成るんでしょうね、もっと配慮有る雪に成って欲しいと思います。これが《アホ》なボロ爺和ちゃんの心からのお願いでございます。そんな最中に有る本の見出しを見つけちゃいました。。その見出しには『仙骨を温める』何て事が書いてありました。そこで登場したのががあの有名な『薩摩の守忠則』ちゃんでございます。迷うことなく乗っちゃいましたねェ。『こんな軟な仕事はない!』と思いましたね。温めるだけでOK!チ〜〜〜ンすりゃ終わりジャンと思いましたね。直ぐに出来ちゃいました。バイブレーション《Y・WARM SACRUM コード》でございます。

 効果の程はネット上の情報ではたくさんあり過ぎて書き切れません。でも何だかバサラカヨカゴツ書いてありましたが、明日の八王子での講習会の場でご希望の方には体験して頂く所存でございます。でも副交感神経が優位だとか、よく眠れる様に成るそうでございます。残りは明日のお楽しみにしておきます。しかし暇って素晴らしいですねェ。色んな余計な事ばかりしてしまいます。だから顰蹙を売る事に成るんですねェ、《アホ》なボロ爺和ちゃんはチットモ知りませんでした。

 そんな訳で今日も暇で忙しい一日でございました。その忙しい暇を生かして世のため人のためにバイブレーションコードを創ってしまいました。アンビリ〜バボ〜な人生をひたすら駆け抜ける《アホ》なGGIでございます。人呼んで『変なGGI』と言われて久しい今日この頃でございます。
posted by 本多和彦 at 18:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする