2017年12月21日

根拠無きシナリオがお気に入り

 今日は木曜クラスの講習会の日でございます。年内最後の木曜クラスの講習会!、でも23日の祭日クラスの講習会も控えていますので手を抜く訳には参りません。ソ、そうなんです《アホ》なボロ爺和ちゃんは何時でも全力投球をしております。お疲れしてて力が出ない時もございますけどねェ、その場合は『不可抗力』と言う表現もございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんを優しく包み込んでくれる様な心温まる四文字熟語でございます。そんな事を早朝より考えている今日この頃でございます。

 でも昨日の八王子での講習会では色んなお勉強をさせて頂きました。これで《アホ》なボロ爺和ちゃんも一回りも二回りもお育ちに成った気分でございます。モチロン気分だけでございますのでご安心下さい。世の中には想像を遥かに超えた現象が起きてしまう場合も有るんですねェ。ホントに『あなたの知らない世界!』でございました。もちろんご本人の《アホ》なボロ爺和ちゃんも知りませんでした。もしかしたら知っていたのかも知れませんが知っていたと思われるフシもございますが、何を言っているのかヨク解りません。でも昨日はとっても良いお勉強に成りました。

 そんな訳で今日木曜クラスの講習会は熱く大きく盛り上がる事に成るヤも知れませんが、根拠はナ〜〜〜んもございません。この根拠無きシナリオがお気に入りの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。根拠が有ったら到達点が解っていると言う事でございます。到達点が解っていたら犯人が誰か解っているサスペンスドラマと一緒でございます。そんなんは面白くないでしょ!、だから根拠が無くてイイんでございます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。
posted by 本多和彦 at 06:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする