2017年12月21日

『ゴッドハンド』とか『神の手』はアキマヘン

 今日の木曜クラスの講習会は激しく燃え上がりました。何が理由なのかは全く解りませんが大炎上と成りました。波動整体療法の神髄を話しましたが、中々理解してもらえませんでした。理解してもらえなくてもイイんですが治す事の神髄なんですけどねェ。『ゴッドハンド』とか『神の手』ナンて世間が言う低レベルの話ではございません。そんなモンを相手にしていてはご自分のレベルを下げる事に成ります。世間では噂とか有名とかマスコミで取り上げられた事などが基準に成る様ですが、《アホ》なボロ爺和ちゃんはそんな基準は最初っから除外します。

 ンんジャ〜〜何が基準かって、それはねェ患者様のご希望を何処までお聞き届ける事が出来るかでございます。これは大袈裟でも大風呂敷でもございません。それが出来なければ治療家としてはご退場願う事に成ります。ソン位のジャッジを《アホ》なボロ爺和ちゃんは持っているのでございます。ホントはソン位のお話しを講習会の場でしたいんでごさいますがなかなかできません。何たって『内気で無口で気が弱い』ですからねェ。ホントに困ったGGIでございます。

 そんな訳で明日は楽しい自主トレの日でございます。思いっきりメイッパイ楽しんで来たいと思っています。明日もまた寒い日であります様にでございます。ソすれば出足が鈍りますからねェ。ゆったりマシンに乗れますから気が楽に成ります。明後日23日の祭日は今年最後の講習会の日でございます。今度も真面目に働く所存でございます。だって《アホ》なボロ爺和ちゃんは根が真面目でございますからねェ。お休みなさいでございます。
posted by 本多和彦 at 19:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする