2017年12月22日

『極細微なバイブレーション』

 今日は目覚ましを15分も早く起こして起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。昨日の今年最後の木曜クラスは楽しかったですねェ。何を言っているのか良く解らないくらい楽しかったです。色んな著名人の登場も有ったしホントに楽しかったでございます。まだまだ《アホ》なボロ爺和ちゃんの知識は浅いですねェ。浅はかなGGIでございます。お勉強が大の嫌いだったし、ご幼少の頃から《アホ》やったし、その点は今も同じでございます。今流行りのお言葉に言い換えると『絶滅危惧種』でございますからねェ。モノ珍しいGGIに成る様でございます。

 何が楽しかったかと言うと『極細微なバイブレーションはそれよりも荒いモノより優位』だと言う事が解った事でございます。モチロン優劣を競っている訳ではございません。競うよりも事実がそれを現しています。ソレを理解できただけでございますが《アホ》なボロ爺和ちゃんは偉い!と褒めてやりたい気分でございます。どんな素晴らしいお言葉よりも『極細微なバイブレーション』の方が優位に立ってしまいますが、この序列がこの世の全てをコントロールしています。こんなことを知ってしまっていいのかなァとチョッピリ後悔の念を抱いている今日この頃でございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。何が楽しいのか良く解らんのですが自主トレは楽しい事に決めてあります。決め手しまえばこっちのモンでございます。皆さんもその様にしてみませんか。人生を楽しく過ごす方法の一つでございます。それではボチボチお出掛の準備をします。まだサンタさん来ないけど大丈夫かなァ。どなたかお問い合わせ方法をご存じありませんか、ホットラインが有るのかなァ。
posted by 本多和彦 at 06:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする