2017年12月22日

アデノウイルス36!肥満の原因

 デブウイルス=アデノウイルス36!肥満の原因にも?そんなニュースが先日からメールで届いていました。他人事だと気にしていませんでしたが、ナナナント《アホ》なボロ爺和ちゃんもそのデブウイルス=アデノウイルス36!に感染していたんでございます。そこでマンズご自分のためにデブウイルス=アデノウイルス36!を駆除する事にしました。そこで登場したのがバイブレーション《Y・ADENOVIRUS 36 コード》でございます。このデブウイルスを全滅させたら何が起こるのかトッテモ楽しみでございます。これで《アホ》なボロ爺和ちゃんが痩せたら暮れのお餅の予算が付くカモ知れません。ノルかソルかの賭けではございますが今はそんなヤバイ所に立たされているのが現状でございます。

 昼飯を返上してのご活躍をしている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。このデブウイルスを成功させて何とか暮れのお餅の予算獲得をと目論んでいる今日この頃でございます。明日23日は祭日クラスの講習会を開催します。その際にバイブレーション《Y・ADENOVIRUS 36 コード》の人体実験を敢行したいと思っております。上手くいけば暮れのお餅が手に入る筈でございます。もし失敗すればお餅を諦めなければ成りません。そんな緊急事態に陥っております。

 そんな訳で明日は祭日クラスの講習会を開催します。2017年最後の講習会と成ります。そして暮れのお餅を賭けた重要な講習会でもあります。ココで失敗したら元旦の計も水の泡と成るでしょう。十字を切ってエ〜〜〜メンチ〜〜〜んもナム〜〜〜でございます。
posted by 本多和彦 at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする