2017年12月23日

アデノウイルス36の殲滅!

 今日は12月23日祭日ですが講習会を開催します。今日の講習会はこじんまりとしているかも知れませんが、熱く大きく盛り上がる予定に成っております。モチロン何時も通りにナ〜〜〜んの根拠もございませんが、そんな気がするだけでございます。しかし昨夜創ったバイブレーション《Y・ADENOVIRUS 36 コード》は凄い効果を現していました。肥満の原因にはデブウイルス=アデノウイルス36!の存在が有るなんてニュースは画期的で面白いですからねェ、もしかしたら《アホ》なボロ爺和ちゃんもデブウイルス=アデノウイルス36!に侵されているのではと思い、必死に成ってバイブレーション《Y・ADENOVIRUS 36 コード》を完成させました。

 何たってご自分の人体実験よりも他人の人体実験の方が信憑性が有ります。そこでデブウイルス=アデノウイルス36に侵されている人を見つけて、遠隔による人体実験を試みましたが、効果は抜群でございました。その方のリアクションですが『みるみる間にスリムに成った!』そうでございます。人体実験対象者は真面目な方でございますので、マンズ間違いはナカト思います。今回のバイブレーション《Y・ADENOVIRUS 36 コード》はデブウイルス=アデノウイルス36の殲滅に有ります。

 そんな訳で今日の祭日クラスの講習会はジミ〜〜〜に激しく大炎上の予定でございます。ナンたった2017年最後の講習会でございます。燃えなければ嘘でしょ!に成りますからねェ。甘い香りの美味しいコーヒーを準備してお待ちしています。それではボチボチお出掛けの準備をします。今度は講習会会場でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする