2017年12月28日

脊髄空洞症と言う難病に

 今年も余す所と4日だけに成りましたねェ。刻が過ぎるのは早いモノでございます。歳のせいでしょうかそれとも何か理由でも有るのでしょうか。ご幼少の頃の夏休みは気が遠くなる程の40日間でございましたが終わってしまえばアッと言う間の40日間でございました。そんな感じでございます。またナガ〜〜〜い一年間の始まりでございますが今日みたいに終わりに近付けばあっという間の出来事の様に思うんですかねェ。人ってかなり我儘な生き物の様でございます。そう考えれば今も昔もおんなじ時間だと言う事が解ります。《アホ》なボロ爺和ちゃんの謎解きタイムでございました。トンネルの入り口と出口は刻が経つのが感覚的に違うだけが正解でございました。

 サ〜〜〜て今日は何して過ごそうかでございます。何時も通りの『半落ち』タイムを楽しむ事にしますか、それとも一人遊びでバイブレーションコードにチャレンジしますかどちらでも択ぶのはあなたです。同じ時間でございます。しかし昨夜は脊髄空洞症と言う難病にバイブレーション《Y・P POWER コード》を出動させました。もちろん効果の程は解りませんが他に手を思い付きませんでした。バイブレーション《Y・P POWER コード》で効果が出たら面白いのでございますがねぇ・・・・・・・・・・・・・・。結果待ちでございます。

 そんな訳で残り少ない2017年を楽しみたいと思っております。出来るだけナガ〜〜〜い一日にしたいと思う今日この頃でございます。ソンではボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 07:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする