2018年01月31日

『引き寄せの法則』4

 今日は楽しい自主トレの日でございます。その様に決めていますので楽しいんだと思います。面白いですねェ。詰まんないモノでも『引き寄せの法則』に当てはめて設定さえすれば人は自動的にその様に動くんですからねェ。なにをそこに設定するかで決まります。なんでも良いんです。自分が進みたい方向のモノをそこに当てはめるだけで『引き寄せの法則』は発動する事に成ります。こんな簡単なシステムなんでございます。でも殆どの人がネガティブ思考な事を嵌め込んでいます。そしてご自分でご自分を苦しめる結果に成っています。それに気付かずネガティブの渦巻きに巻き込まれて苦しんでいらっしゃいます。しかも他人のせいにしてねェ。ただソンダケの事でございます。そんなドラマを日常的に見させて頂いております。それもまた楽しいモンですよ!。『人の不幸は蜜の味』と言うでしょう。タップリ味合わせて頂いております。

 『引き寄せの法則』って他愛もないモンでございましょ、皆さん普通にお使いになられているモンでございます。それが特別なものだと思ってらっしやる人が大勢です。チャンチャラ可笑しい話でございます。誰しもこの『引き寄せの法則』の外では生きていけないんでございます。皆さん全員の方がこの『引き寄せの法則』の枠の中で生きてらっしゃるんですよ。それに気付きさえすれば何を引き寄せたらいいのか、考え直してみるのも良いカモ知れませんよねェ。

 そんな訳で今日は朝から余計な秘密を書いてしまいました。気にしないで読んでくださいねェ。スル〜〜〜するのも良いかも知れません。それではボチボチお出掛けの準備をします。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする