2018年03月05日

『いつ頃からそんな能力を持っているのか?』

 昨夜は午後9時30分にご自宅へご帰還、そのまま爆睡してしまいました。汚い子のマンマ寝てしまいましたので、今朝は少し早起きをしてバスルームで朝の禊を済ませ今は綺麗な子に成っています。洗髪もしましたので今はスッキリハッキリでございます。昨日の中津支部での講習会は面白かったですねェ。初めて参加された方からのご質問が新鮮でございました。

 そうそう昨日コンナご質問を頂戴いたしました。『いつ頃からそんな能力を持っているのか?』でございました。答えは簡単!、《アホ》なボロ爺和ちゃんは特別な能力は持っていません。『出来ない!』と思っていないだけの事でございます。『やれば出来る!』ご幼少の頃の幸子先生も言ってました。この子はやらないだけだ!。そう仰って下さいました。今思ってもご幼少の頃から『やれば出来る!』を信じて何かをやってたらロクデナシに成っていたでしょう。今だから良かったのです。考え方がチョットだけ違うだけなのです。3月1日の夕刻にスッ転んで左足首を捻挫して歩けなくなりました。2日の早朝より捻挫の治療を済ませて中津支部に向かいました。『捻挫の治療できる!』と確信を持っていてだけの事でございます。医学的知識も特別な能力もナ〜〜〜んも持ち合わせがナカトでございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。メ一杯楽しんで来たいと思っています。素敵なトレーナーの先生方にお会いできますからねェ。そんな事を普通に考えている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。それではボチボチお出掛けの準備を致します。
posted by 本多和彦 at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする