2018年03月20日

一筋縄では処理できない部分

 今日は雨の朝でございます。お外に出ていないので冷たい雨なのか、温かい雨なのか、イッチョン解らんとでございます。今日もまた銀行に行かなければなりません。忙しい雨の一日に成りそうでございます。そんな事よりもバイブレーション《Y・MOEBIUS コード》は何だか凄い事に成っています。《アホ》なボロ爺和ちゃんも遠隔治療の際に多用しております。即効性が有って非常に便利でございます。こんな事が出来るのだったらもっと早く創っておけば良かった!、と思っております。でのこのコードまだ着地地点まで行ってません。もう少し調べる必要が有ります。

 それにまだ完璧な完成に至っていない Back to the Future のコードも早急に完成させる必要が有ります。《アホ》なボロ爺和ちゃんもカナリいい加減なGGIでございますからねェ。一筋縄では処理できない部分をお持ちですからねェ。ご本人の言い分ですからマンズ間違いないと思います。今日は色々有って忙しい一日に成りそうでございます。それに明日は八王子での講習会の日でございます。その準備も必要ですからねェ。こっちは心の準備を重きにしております。日帰りだからお着替えの準備は有りません。

 そんな訳で今日は雨の一日だそうでございます。銀行に行ったり講習会の準備をしたりバイブレーションコードを仕上げたりとタボ〜〜〜な一日に成りそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんのご活躍の日でございます。サ〜〜〜てソロソロお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。又ね。
posted by 本多和彦 at 07:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする