2018年03月20日

ドル箱メールで『魂のブロック解放』

 ご自宅へ戻ってバイブレーション《Y・MOEBIUS コード》のお勉強をすればする程、得体の知れない暗黒の深みに嵌ってしまいますので、お勉強を止めてしまいました。そしてまた迷惑メールから新たなコードを創ってみました。それがバイブレーション《Y・BLOCK LIBERATION コード》でございます。何をするのかと言うと『魂のブロック解放』でございます。特別な人にしか『魂のブロック解放』は出来ない様な事が書いて有りましたので《アホ》なボロ爺和ちゃんの『琴線』に触れてしまいました。『魂のブロック解放』何て数秒で可能でございます。もう既に人体実験も済んでおります。ご本人からは『何でも出来る様な気がする、人生が変わるカモ‼』ですって!

 《アホ》なボロ爺和ちゃんは既に『魂のブロック解放』を終えていました。何時その状態になったのかイッチョン解りません。でも今日のドル箱メールで良い事を教えて頂きました。ホントに有り難い事でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんのためのドル箱メールでございます。しかもわざわざ『琴線』に触れる様な書き方をして頂いて感謝の念で一杯でございます。理論的には人生が変わる筈でございます。雁字搦めの状態から完全に開放されるからでございます。

そんな訳で今日はイッパイ働きました。そして明日は八王子での講習会の日でございます。バイブレーション《Y・BLOCK LIBERATION コード》も持参いたします。それではボチボチニュヨークヘ行って参ります。バイバイ!!!!!!!!。お休みなさい!!!!!。
posted by 本多和彦 at 19:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする