2018年03月22日

魂のブロックは一目見れば解ります

 さて今日は木曜クラスの講習会の日でございます。その影響か目覚ましを10分も早く起こして起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。昨日の八王子での講習会が盛り上がってその勢いを借りて何とかしょうと言う魂胆の《アホ》で《天災》のボロ爺和ちゃんでございます。最近は『思い立ったが吉日』とばかりに何にでも手を出してしまう傾向にあるトンでもGGIに成ってしまいました。イインですかねェ、こんな生活態度で、昔はもっと品のある青年でしたけどねェ。信じられません‼ご自分の事がでございます。

 そんな魂胆ですから今日の講習会の内容についてはナ〜〜〜んも考えチョランとでございます。どう考えても最悪な事態でございますが、ご本人は至って平気でございますからホントに困っております。『魂のブロック解放』でもして何とかせねばと考えてはおりますが、そのブロックが見当たらずホトホト困っております。ドコに置いて来てんでしょうか『全く記憶にございません‼』でございます。でも皆さんにブロックが掛かっているか掛かっていないかは一目見れば解ります。そんな事が何で解るのかは解りません。基本が《アホ》ですからねェ。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会は『魂のブロック解放』で盛り上げたいと案が浮かんできました。ご異議はございませんでしょうか?。挙手がございませんのでご異議はないモノと認め議題を進めたいと思います。今日の講習会は大炎上間違いなしでございます。時々間違う事もございますが余り気にしないのが《アホ》なボロ爺和ちゃんのイイ所でございます。ご本人はその様にご理解をしております。
posted by 本多和彦 at 06:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする