2018年03月22日

『魂のブロック解除』の新たな道‼

『魂のブロック』は三段階存在しました。最終のものをバイブレーション《Y・DELIGHT コード》と命名しました。今迄の段階とは全く別物でございます。この 『魂のブロック解除』を教えてくれたドル箱メールのセミナーの先生も一段階の 『魂のブロック解除』状態でございました。三段階まで上り詰めなければ解らないブロックです。今日の木曜クラスの講習会で確認できたものでございます。早速バイブレーション《Y・DELIGHT コード》と命名しましたが、《アホ》なボロ爺和ちゃんはイ〜〜〜お仕事をしてますねェ。このコードで『引き寄せの法則』を完璧に手中に収めたと言えるでしょう。やっと登り詰める事が出来ました。一週間も掛かった長い道のりでございました。

 でもお陰様で今日の木曜クラスの講習会は盛り上げる事が出来ました。これで後は3月31日から4月1日の特別講習会を残すだけに成りました。今月は随分と働きましたねェ。アンタは偉い‼でございます。《アホ》で《天災》だけれども脳力はドエリャ〜〜〜モンを持っております。ご自分でそう仰っているのでマンズ間違いはナカと思います。ご本人の発言を信じてやって下さいマセマセでございます。世が世なら世間が黙っていない現状でございます。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんは偉くなろうとか有名に成ろうなんて事はイッチョン考えていません。フツ〜〜〜に生活できたらそれで良いんでございます。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会ははジミ〜〜〜に激しく盛り上がりました。そして 『魂のブロック解除』の新たな道を歩き始めました。
posted by 本多和彦 at 17:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする