2018年03月30日

明日から二日間特別講習会を開催

 いよいよ明日から特別講習会でございます。どの様な展開が待っているのでしょうか。今のところなんのプランも立てていません。立ててもプラン通りに進まないのがオチでございますので、成り行き任せで対応する予定でいます。それに心温まるご質問を頂いたホ〜〜〜が良い様な気がします。心が折れたり寒くなるようなご質問はお控え下さい。《アホ》なボロ爺和ちゃんは『半落ち』しちゃいます。でも明日からの二日間はトッテモ楽しみです。《アホ》なボロ爺和ちゃんに『半落ち』を許すか、はたまた激しく燃え上がらせるかは皆さん方の質問次第でございます。

 今朝も『引き寄せの法則』に付いて書きましたがこの『引き寄せの法則』の話しでも構いません。とにかく刻が過ぎればそれで良いんですからねェ。そん位クールに考えています。でもよくよく考えると私たちすべての人は『引き寄せの法則』から離れて生きて行く事は出来ません。四六時中365日一時でも『引き寄せの法則』から離れて暮らす事は不可能でございます。善し悪しは別としてその法則の中で生きています。面白いと思いませんか。『引き寄せの法則』にドップリト漬かって生きていても、その実態を知らなさ過ぎでございます。それよりも『引き寄せの法則』が特別のモノと思い込んでいるホ〜〜〜が面白いと思います。

 そんな訳で明日からの二日間、特別講習会を小平の事務所で開催します。どなたでも自由に参加する事が出来ます。きっと恐らくジミ〜〜〜に激しく大炎上すると思っています。多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。甘い香りの美味しいコーヒーも準備してお待ちしております。 
posted by 本多和彦 at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする