2018年03月31日

《Y・SODANE-コード》誕生‼

 3月最後の特別講習会は予期せぬ燃え上がりと成りました。これで明日の特別講習会二日目の自信に繋がります。最初っから心温まるご質問をたくさん頂戴して幸先のいい状態でスタートしました。途中で『人の意見を聞けないのは何故か』とのご質問を頂戴しました。それは自分の意見が正しいと思っていたり、最初っから否定してしまうからですとお答えしました。ではバイブレーションを創って欲しいと言われ新たにバイブレーションコードを創ってしまいました。それがバイブレーション《Y・SODANE-コード》でございます。かなり喜んで頂きました。《アホ》なボロ爺和ちゃんは今日も世のため人のために働きました。『そだね〜〜』でございます。

 午後からは『引き寄せの法則』に付いてお話をさせて頂きました。全人類全ての人が『引き寄せの法則』の器の中で生活をしています。凄い富や幸を引き寄せてくれるのが『引き寄せの法則』と理解している人が殆どでございます。しかし皆さんの存在そのものが『引き寄せの法則』の結果である事を知ってほしいと話しました。貧乏も不幸もあなたが望んでいたからこそ、その結果が今ここに有ります。『引き寄せの法則』は富や幸良いとか貧乏や不幸が悪いとかは思っていません。あなたが思った通りの事をあなたの目の前に現すだけなのです。それが『引き寄せの法則』の真実でございます。そんなお話をさせて頂きました。

 明日4月1日は特別講習会二日目でございます。明日もまた熱く大きく燃え上がる予定に成っています。多くの皆様のご参加を、心よりお待ち申しております。    敬具
posted by 本多和彦 at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする