2018年04月03日

ゴウインマイウェイで進みます

 今日は目覚ましと共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。昨日はゆっくりする事が出来ました。贅沢をさせて頂いて有り難うございました。昨日は一歩も外に出ませんでしたのでもしかして世の中は大きく変わっているカモ知れませんねェ。もう今日は4月3日ですからね。浦島の太郎さんより早いかも知れません。『光陰矢の如し』何てお言葉もある位ですから、昔も早かったんでしょうね。

 サ〜〜〜テ今日は楽しい自主トレの日でございます。今日行っておかないと日にちがクラッシュしてしまいます。金曜日は山口県宇部支部への移動日ですからねェ。木曜日は木曜クラスの講習会の日ですから余裕なしでございます。今日はがんばろ〜〜っと‼そんな風に思っている今日この頃でございます。しかし治療が『引き寄せの法則』内何て大胆な発想をしましたねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんだからできた事でございます。真面目にテクニックの研鑽に努めている人たちにとっては『そんなバナナ‼』でしょうねェ。今でも総スカンを食らいそうな感じでございます。しかしながら元々マイノリティですから至って平気でございます。ご幼少の頃から『蚊帳の外』の存在でしたからね。でも新たな理論ですからトッテモ『ワクワクドキドキ』しています。

 そんな訳で今日からもっと『ワクワクドキドキ』して暮らす事が出来ます。他人がどうであっても構いません。ゴウインマイウェイで進みます。何時もと同じスタンスでございます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。何時も通りにパジャマからGパンへの大変身でございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。 
posted by 本多和彦 at 06:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする