2018年04月11日

《Y・FEAR B R コード》誕生‼

 昨日の千葉支部の講習会の際、一人密かにブロックに付いて考えていました。ある意味『PTSD』と同じようなモノですがブロックとして考えると味が変わってきます。それと同時に新たな味が出てきます。それと同時に納得出来る事が有ります。ブロック=囲いこむ と理解している《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ご幼少の頃嫌な想い出が有る場合それを想い出さない様にブロックする訳ですが、そのブロックが古くなってボロボロになりご幼少の頃嫌な想い出が染み出てきて苦しむ場合が起きてきます。そんな『恐怖』とか『嫌悪』する様な想い出が染み出てきて苦しむ事も有ろうかと思います。

 忘れるためにブロックを掛けたモノの、それが逆効果となって手放せないでいる事も事実でございます。そんな事を考えていました。だから『恐怖』とか『嫌悪』のブロックを解放する事をお勧めします。そこで密かに昨日の千葉支部の講習会中に創ったのがバイブレーション《Y・FEAR B R コード》で今日が初公開でございます。『恐怖』と『嫌悪』の二つのブロックを同時に解放してくれます。中々立ち直れない人を救うコードに成長するかも知れません。何でも前向きに理解してしまう《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 今日はGパンをお洗濯しました。タマ〜〜〜にはお洗濯しないと汚い臭い子に成ってしまいますからねェ。お洗濯はお上手な《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ボチボチ『半落ち』タイムに成ってきました。今日風が強い寒い日に成りそうでございます。それではお休みなさい。バイバイ!!!!
posted by 本多和彦 at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする