2018年04月11日

《Y・ANTIMATTER コード》お誕生‼

 先程またブロックを創ってしまいました。効果抜群‼想定以上の仕上がりでございました。でも暫くは発表しませんでございます。発表してしまうと『嘘つき‼』に成ってしまいますからねェ。だから会場で気が向いたらお話をさせて頂きます。でも今日はそれなりにご活躍をさせて頂きました。Gパンのお洗濯もしたし、凄いご活躍でございます。ご本人のご発言ですからマンズ間違いはナカと思います。でもバイブレーション《Y・ANTIMATTER コード》の中身がナ〜〜〜んも聞こえてきません。ド〜〜〜成っているのでしょう。コードを創り出したご本人も意味がイッチョン解りません。マァ解んないのは奥が深いからだと思い込んでおります。

 4月13日は『雨の御堂筋』への移動日でございます。事務所のプリンタ君が故障してプリントアウト不能状態でございます。でも千葉支部で使った資料の残りが有ります。京都支部での講習会はそれで乗り切る所存でございますがホントに弱っています。機械音痴でございますからねェ。PCの事は全く解りません。使う方も我流でございます。PCヘルプの際に『電源を切って下さい』と言う指示にコンセントを向いて電源を切っていました。そのせいなのか最初のPCは短命でございました。数か月でご臨終に成られました。エ〜〜〜メン・ナム〜〜〜チ〜〜〜んでございました。あれから15年今も変わりません。

 そんな訳で今日も大活躍の一日でございました。お風呂も沸きましたのでボチボチニューヨークタイムでございます。禊を済ませてくる事にします。ヤッパ治りが良さそうでございます。バイブレーション《Y・ANTIMATTER コード》のお話しでございます。
posted by 本多和彦 at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする