2018年04月12日

金の延べ棒

 今日は楽しい自主トレの日でございます。新たなバイブレーションも準備できたし、京都支部に向けて準備万端でございます。JRのチケットも昨日JTBに行ってピックアップしてきました。ヤル事早いねェ、もしかしたらバイブレーション《Y・ACTION B Rコード》のパワーかも知れません。行動におけるメンド臭さが無い様な気がします。昔何処かのお役所で流行った『すぐやる課』みたいなモンでございます。これでバイブレーション《Y・THINKING B Rコード》を使って思考までリフレッシュしてしまったら『鬼に金棒《アホ》なボロ爺和ちゃんには金の延べ棒』でございます。ソンな結末を日々夢見ている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今の所せいぜい『マッチ棒』がお似合いの様でございます。そんな懐が淋しい日々の毎日でございます。

 サテさて気を持ち直して宝くじでも買おうかなァ、とまた散財の計画を練っている《アホ》なボロ爺和ちゃんの今日この頃でございます。でもバイブレーション《Y・ANTIMATTER コード》はモシカシテ金の卵に成るモノかも知れません。しかし貧困にあえぐGGIの戯言かも知れません。マァどっちでもイイんですけどねェ、元手が低いのであまり深刻には考えていませんがねェ。大体『半物質』ナンテ理解できる脳の持ち合わせがナカトでございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。👀イッパイ楽しんで来たいと思います。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。昨夜は蒸し暑かったですねェ。夏の夜に近付いてまいりました。緊張の夏でございます。ではお着替えをする事にします。
posted by 本多和彦 at 06:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする