2018年04月29日

『ネガティブなセルフトーク』と『ポジティブなセルフトーク』


April 29 [Sun], 2018, 16:14


 綺麗な女性の方を乗せたタクシーの運転手さんのお話しをyoutubeで見ました。夜のお仕事でストレスがイッパイ溜まっている様な方だったそうです。一杯毒舌を聴かされて毒を吐かれていた様でございますが、その毒で一番傷付くのはご自分でございますよ、そう言っておられました。これが『ネガティブなセルフトーク』でございます。これはどなたでも当て嵌まる事でございます。それを『ポジティブなセルフトーク』切り替えていく必要がございます。そすれば人生は豊かで明るくなります。ただ話し方を変えるだけでございます。そのお手伝いをしているのがバイブレーション《Y・POSI TALKING コード》でございます。それだけの事で『引き寄せの法則』で引き寄せる品が変わってきます。不幸から幸せへ、枯渇した人生を豊かな人生へ帰る事が出来ます。それでも『ネガティブなセルフトーク』がお好きであればこのお話しはスルーして下さい。《アホ》なボロ爺和ちゃんには皆さんの考え方に介入する予定は全くございません。『お好きにどうぞ』でございます。

 youtubeを見てもお勉強に成りますねェ。ご幼少の頃からお勉強が嫌いだったので、その穴埋め宜しくお休みの日でもお勉強をしておる《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳で今日も真面目にお勉強に勤しんだGGIでございます。ボチボチお風呂を沸かして禊の準備を致します。今だにパジャマのマンマでございます。ホントに怠慢なGGIでございます。何とかセニャイカンゼよ‼
posted by 本多和彦 at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする