2018年05月29日

《Y・HIGH OCTANEコード》を体験

今日は。昨日は有り難うございました。気温も上がってムシムシモァ〜の季節到来ですね(^_^;)バイブレーション《Y・HIGH OCTANEコード》は体験直後 頭から足先まで一気に全身が軽くなり、堅い頭の中も軽く緩んだ感じがしました。屈伸をしたり歩いたりしても何処か張ってきたり、かばったりする偏った感じが無くなり、身体の動きが滑らかでスムーズで、指先も柔らかくなり関節の存在がわからないくらい軽くなっていました。夜も身体の位置が定まらず何度も体制を変えたりしていましたが、夕べは気にならず痛みも無くラクに眠れました。超ラクです!

 体験後に解ったのですが、今まで一つの事を考える時“えっとー”とか“う〜ん”とか力を入れて頭を使っていた様で、それもバイブレーション《Y・HIGH OCTANEコード》では力が要らなくなり、スッと結論まで持って行ってくれます。マンネリが普通だったのが変えるのが面白楽しく、発想もポンポン出て来ます。

 本を読んでも読む速さも一目瞭然凄く速くなっていて、眼も頭の中も軽くラクに気持ちよく読み進められました。判断や結論が早く、PCやスマホもダラダラ読みがなくサッサと終わります。家の中でも家事や子供のチェックなど色んな事をすると何か忘れたままになっていましたがそれが無くなり、色んな事を同時進行しても取りこぼしが無く、身体も良く動くので、逆に余裕がまだまだあります。時間もさほど経過してなくてとても効率がいいです。引き寄せも重さや文章読みでチェックして、更に強く作用していました!。思考の規模が広くて柔軟で元の自分はちっちゃすぎ、戻りたくないです。本当に感謝しか有りません。体験をさせて頂いて有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする