2018年05月30日

『忍耐』と『我慢』

 面白いモノを見付けました。殆どの人が『忍耐』と『我慢』を混同している様に思います。しかし全くの別物でございます。『忍耐』は目標に向かって努力をする姿を指す様でございます。『我慢』とか苦痛に満ちたお仕事をしてる姿でお熱が有っても『我慢』して働いている様なモノでございます。『我慢』の先には何にもありません。『我慢』の二文字を合わせると『われ、おこたる』という意味になります。『我慢』は自分の願いを怠るという解釈ができます。しかし『忍耐』の二文字を合わせると『たえるをみとめる』という意味になります。『忍耐』とは『やがて得る目標のために試練に耐える事を認める』という意味に解釈できます。

 そこで『忍耐』を応援するためのバイブレーションコードを創ってしまいました。それがバイブレーション《Y・PATIENCE コード》でございます。このコードを手にすると『忍耐力』が増す事が解っています。今日もまた二つも悪に手を染めてしまいました。でもバイブレーション《Y・PEA コード》は高い評価を頂戴しております。このコードは『恋心』を引き出してくれるホットなコードでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんにはト〜〜〜い昔のお話しでございます。皆さんに顰蹙を売る前にボチボチ退散いたします。

 そんな訳で今日はまた悪に手を染めてしまいました。ホントに懲りないGGIでございます。明日こそは静かな刻を過ごす所存でございます。今日は許してタモレでございます。ボチボチお風呂を沸かさねばなりません。そして悪で汚れきった身体を清める事にします。お休みなさいバイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする