2018年05月31日

身体が軽くなりお肌がピチピチ艶々‼

 今日は出張の前日で色々準備をしなければ成りません。言うなれば忙しい一日に成りそうでございます。こんな事って滅多にない事でございます。だから今日は悪に手を染めずに、ただ只管に出張の準備に心掛けたいと思っています。ネが真面目なGGIでございますので何とか乗り切る所存でございます。でも昨日は楽しかったですよねェ。バイブレーション《Y・PEA コード》の事でございます。身体が軽くなりお肌がピチピチ艶々に成るそうでございますし、しかも心までもがもウキウキして来るそうでございます。対面でこのバイブレーションに触れて頂くとその変化が直ぐに解ります。人ってすぐに変われるモンでございますねェ。

 モチロンなかなか変われない人もいらっしゃいます。キット古いご自分が大好きなんでしょうねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんは直ぐに楽な方へシフト変更してしまいます。バイブレーション《Y ・HIGH‐OCTANE コード》は脳のシフト変更コードでございます。怠慢から俊敏へ脳のシフトを変更してしまうコードでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは直ぐに楽な方へシフト変更してしまいました。苦痛より楽なホ〜〜〜が良いですからねェ。何時もラクして楽しい方向へむかう事にしています。

 そんな訳で今日は露の走りの朝でございます。涼しいのですが湿度が高くってべとべとの感じの朝でございます。それでも《アホ》なボロ爺和ちゃんは元気いっぱいで事務所に向かいます。オットそん前にお色直しの時間でございます。パジャマからGパンへの大変身でございます。それでは行ってきま〜〜〜す。
posted by 本多和彦 at 06:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする