2018年05月31日

♪みんなアイツが悪いのよ〜♬

 5月も今日で終わりだと言うのにまたヘンな迷惑メールを見てしまいました。人格にも『成功人格』と『失敗人格』が有るとの事でございました。『感診』して見ると確かに『成功人格』と『失敗人格』が存在してました。『失敗人格』の場合は中々成功に辿り着けないばかりか『信頼』を得る事も困難の様でございます。『成功人格』の場合はそんな努力もせずに成功する様でございます。努力なくして『信頼』を得ているそうでございます。ソンジャ〜〜『成功人格』にシフト変更すればイイジャン‼と結論を引き出しバイブレーション《Y・SUCCESS P コード》に手を染めてしまいました。
♫誰のせいでもアリャしない♪みんなアイツ(メール)が悪いのよ〜〜〜♬でございます。この『成功人格』コードは『失敗人格』の人をシフト変更するモノでございます。

 これで日記のアップが目標の100をクリアしました。しかし5月の最後の日にまた顰蹙を売ってしまいました。懲りない《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。明日は高速バスを使って羽田空港に向かいます。でも5月はよく頑張りました。ご本人もそう思っております。明日からは全国的に6月になります。一年の半分に『王手』でございますねェ。ボチボチ本気で暮れのお餅の予算を確保する時期に成ってきました。『今年こそ何とかせねば‼』でございますねェ。

 そんな訳で今日はまた悪事に手を染めてしまいました。今日こそはと真剣に思っていたのですが、最後の最後に迷惑メールに引っかかってしまいました。ホントに気が弱いGGIでございます。ご本人も呆れております。掬い様が無いミジンコGGIでございます。      敬具
posted by 本多和彦 at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする