2018年06月28日

『ソールウェイブ』誕生‼

 『ソールウェイブ』と言う言葉を見付けました。《アホ》なボロ爺和ちゃんがいくら読んでも訳が解らん事が書いてありました。英語にすると SOLE WAVE となりますが、何かかなりヨサ毛な事の様に思いました。そこで非常に短絡的な《アホ》なボロ爺和ちゃんは『そんなにヨサ毛なら創れば〜〜〜ァ』と言う事に成ってバイブレーション《Y・ SOLE WAVE コード》を創ってしまいました。ソレなりに反省をしていますケドねェ。昔流行りましたよね、『反省だけなら猿でもできる‼』 ッテ奴をねェ。お猿さんでも出来る事をやっています。

 ソンで結果は非常に宜しい様で、今日来室して下さった患者さんに人体実験をして頂きました。チャ〜〜ンと了解をして頂いた上での事ですョ。ホントにヨサ毛でした。身も心も軽くなって明るく成ったそうでございます。意味は何にも解りません。だからご質問はしないで下さい。ご質問を頂戴してもお答えできる器ではございません。だからご自分でお調べに成って下さいマセマセでございます。『ソールウェイブ』と言う言葉何かを見付けるんではなかったと深く反省しております。でも今日の患者さんはバイブレーション《Y・ SOLE WAVE コード》をお買い上げいただきました。ホントに良かったでございます。デモこのコードは凄くヨカトでございます。

 そんな訳でまた悪い事をしてしまいましたが、本気で『悪い事』などとは思っておりません。ご幼少の頃からそうでした。反省の反も無い謝り方でしたからねェ。そのままにGGIに成ってしまいました。だから悪事を平気で繰り返しているんです。どうにもナンナイ事態でございます。
posted by 本多和彦 at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする