2018年06月29日

『クンダリーニ』大成功‼

 どうしても『クンダリーニ』が気に成って仕方ありませんでした。しかも覚醒何て文字に引き付けられてしまいました。ホントに《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。『クンダリーニ』の意味も解らずに覚醒に引かれてしまいました。そしてまた罪深い事をしてしまったのでございます。どうしても『クンダリーニ』を現したくって創ってしまいました。その名もバイブレーション《Y・MURADARA コード》でございます。ネットで調べた通りの事を現していました。だからナンなのでございます。それでもう既に人体実験もやってしまいました。結果としては一瞬に全てのチャクラが解放されて凄く良い状態に成りました。

 話はコロリと変わりますが私たちの脳内には『オリーブ核』と言う部位が存在してその働きが弱い人は『心も弱い』そうでございます。ソコには『トラウマ』や『PTSD』が収納されているそうです。そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんは考えました。ン〜〜〜ジャ『オリーブ核』を活性化して序にお掃除をしてしまえば『心の強い人』に変身できるはずだと思いました。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・OLIVE CORE コード》でございます。これはこれからの人体実験待ちでございます。丁と出るか半と出るかはあなた次第でございます。

 そんな訳で今日は心静かな刻を過ごす予定が一気に変更と成ってしまいました。皆さんに申し訳ない事をしでかしてしまいました。ホントにご免なさいでございます。今日は暑かったので汗をいっぱいかいてしまいました。ユックリお風呂に入って汗を流し身を清めたいと思っております
posted by 本多和彦 at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする