2018年06月30日

6月最後の一日です

 いよいよ6月最後の一日に成りました。明日からは全国的に7月に成ります。2018年のちょうど半分まで来てしまいました。この半分だけでも色んな事に出会いました。色んな体験をさせて頂きました。たくさんの学びを頂戴しました。ホントに有り難い事でございます。明日は日曜クラスの講習会を開催します。まだナ〜〜〜ンの準備もしていません。アッ‼一つだけあります。会場のお掃除をしました。掃除機を掛けただけでございますけどねェ。他はナ〜〜〜んもできていません。での新しい方が参加して下さいます。たくさんのご質問をお願いしておりますので、それにお応えしていくのがメ〜〜ンに成ると思います。治療現場のお話しをたくさん聞けると思います。

 ですから明日はかなり激しく盛り上がる予定に成っております。もし見逃したらかなり痛手の損失に成ろうかと思います。万難を排して参加されたホ〜〜〜が宜しいかと思います。そうそうご質問を頂いてました。エクスタシーとクンダリーニは全く別物でございますクンダリーニは覚醒と言われております。エクスタシーはGGIの《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解りません。もし女性の方でしたらご自分で体験なさって下さい、お願いします。

そんな訳で今日も熱い真夏のお天気に成りそうでございます。『股冷房』で頑張ります。今日こそは心静かな刻を過ごしたいと思っています。デモまだバイブレーション《Y・MURADARA コード》の人体実験が残っていました。これこそ『クンダリーニ』で覚醒の人体実験でございます。人が覚醒するってどういうことなのかをジックリ確かめたいと思っております。それではボチボチお出掛けの準備を致します。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする