2018年06月30日

何たって『覚醒』ですからね

 『クンダリーニ』とは凄い事の様でございます。何たって『覚醒』ですからね。他人に言ってはいけないし見せてもイカントでございます。だって『隠せ〜い』と言う位でございますからねェ。引き寄せの効果も数段高まる事が解りました。《アホ》なボロ爺和ちゃんはタダモノではございませんと思いました。ホントに《天災》かも知れません。だって簡単に『クンダリーニ』に出来ちゃうんですからねェ。ご自分でも何をやっているのかヨウ解りません。何にでも手を出してしまうんですからねェ。バイブレーション《Y・MURADARA コード》の事でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんには『聖域』何て無いんですかねェ。どこんでも踏み込んでしまいます。

 先程モノの序にバイブレーション《Y・OLIVE CORE コード》の人体実験をしてしまいました。ものの見事に『トラウマ』や『PTSD』が消えてしまいました。オリーブ核が『トラウマ』や『PTSD』の貯蔵庫ナンですねェ。ヨ〜〜〜く解りました。これでこれからの『トラウマ』や『PTSD』の解除がかなり楽に成ると思います。解っただけでもラッキ〜でございました。もっと性悪な『虚害霊』の解除もできる可能性も見えてきました。これが可能になったらまたヒーリングの幅が広がります。有り難い事でございます。

 そんな訳で今日は静かな刻を過ごす予定に成っておりますがまだ『半落ち』には至っておりません。お部屋の中もかなり涼しくなってきました。心地よい室温でございます。環境は整ってまいりました。後はご自分で決意するだけでございます。お休みなさい。バイバイ!!!!。
posted by 本多和彦 at 09:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする